夜にひとりでボケーっとする時間も必要だなーとぼんやり思う。 『チハヤリスタート!』1巻と『ひとりでしにたい』最新刊を読む。

『チハヤリスタート!』はなかなかいい感じ。続きも読みたい。『ひとりでしにたい』の方は、画風が急に変わってちょっと個人的には魅力が半減した印象。